わたしの癌日記

2015年8月9日に左胸にしこりを見つけ、9月15日に全摘手術したわたしの日記

1日が長くもあり、短くもあり

身体が疲れやすいのは毎年の夏の当たり前なんだけど、今は原因は別にあるとか妄想してしまう情けなさ。
親にも心配かけすぎて、でもその過保護さにイライラしたりもするワガママさ。
甘えてしまってすまないと思う。

気分転換に姪っ子と出かける。
かわいい洋服を買ってあげたくていろいろ見ていて、自分にかわいいのは似合わないからと大人びた服を着たがる姪に、そんなの歳とっても着れるのに〜!とか言いつつ、それが若いってことよね、とか思ったりしていつのまにかお姉さんになってる姪にジンとした。
彼女に恥じない人生を生きたい。

結果まであと4日。まだ長いなぁ。