わたしの癌日記

2015年8月9日に左胸にしこりを見つけ、9月15日に全摘手術したわたしの日記

久しぶりのドールハウス作り

マイドールズハウスのキットをすこしずつ作っていたのだけど、仕事の忙しさを理由にサボっていたのを再開してみた。

体力がないのと、気分転換。


もしも本当に癌があって、転移しているのであれば、サラリーマンで生きていくのを考えなおさなければならないかもしれない。

自分の身体にあった生き方を選ぶ必要がある。

その前にもちろん、手術や治療法についても考え、決めなければ。


くよくよする気持ちもあるし、それを見過ごすのはしたくないけど、問題解決をしないなんて、わたしの生き方じゃない。


わたしは自分で選んで、後悔しない、「今死んでもかまわない」覚悟のある生き方をする。