わたしの癌日記

2015年8月9日に左胸にしこりを見つけ、9月15日に全摘手術したわたしの日記

4日目

f:id:mylifeismine:20151120203508j:plainf:id:mylifeismine:20151120203744j:plainf:id:mylifeismine:20151120203824j:plain

4日目副作用


酸っぱいものを食べたときのような耳の下のぎゅっとした感じ

足の裏のかゆみとピリピリ

手術痕の痛み

腹痛

舌の痛み


マグミットさんのおかげですこし出たので腹痛はすこし楽に。

ロキソプロフェンさんのおかげで手術痕の痛みはすこし楽に。でもこれはまだある。

足の裏の違和感は続いているので、お風呂のあとワセリン塗って、五本指ソックス。今日は着圧ソックスはお休みしよう。1日履いてたし。


今日は手術のときの入院仲間とかたくさんお客さんが来て、楽しく話せた。なんと3時間以上!

おかげでさすがにいまはクタクタだけど、たくさん話して笑ってワイワイすると元気がでる。

「病気だけど病人じゃない」もんね( ´ ▽ ` )ノ