わたしの癌日記

2015年8月9日に左胸にしこりを見つけ、9月15日に全摘手術したわたしの日記

6日目

f:id:mylifeismine:20151122211049j:plainf:id:mylifeismine:20151122211126j:plainf:id:mylifeismine:20151122211239j:plain

6日目 副作用

腰の痛みはロキソプロフェンの湿布のおかげで劇的に回復。

今日は熱も出ず、吐き気と耳の痛みくらいで呑気に身体を休めていたら、夕方から腹痛と下痢。これはひどかった。おそらく原因は、冷たいままでゴクゴク飲んだキャラメルラテ。反省(−_−;)

吐き気とにおいがどうにもダメになってきて、朝は卵だけ。10時にバナナと野菜ジュースをがんばった。昼は体調も良くなってきてなんと全部食べた!サンドイッチとパンプキンスープと春雨サラダとキウイ。ちゃんと美味しい❤️って思えて食べられて、幸せだった〜!でも夜は、煮魚のにおいと白米のかんじがダメで半分くらいしか食べられず。インスタントのみそ汁が味わえて良かった。

いまはお腹の痛みもひいて、眠れそう。もう視界が霞んできて、体力の限界を知る。