わたしの癌日記

2015年8月9日に左胸にしこりを見つけ、9月15日に全摘手術したわたしの日記

「くだらないのなかに」

くだらないの中に

くだらないの中に

星野源さんの声も好き。
恋やsunのアップテンポな曲ももちろん好きだけど、いまのとこベストは、これ。
「くだらないのなかに あいが」
当たり前の毎日にしあわせがあるってこと。
そのしあわせを失いかけて初めてわかる。


https://youtu.be/Ucbp-Ej5RpI
新曲のFamily songもそんな歌。
「ただしあわせで」と誰かのしあわせを願う歌。

自分が病気になって、ますます家族の健康を願うし、身体は病気でも、心は元気だから、心配もたくさんするし、とにかく、家族のしあわせを願うことがふえた。その心にしっとりと染み込むメロディ。
お源さんといっしょがこんな風に形に残るの、ステキね。(生放送の録画も消さないけど)お源ママも隆子もみつきパパもヒゲの娘ベーシストも好きだ。