わたしの癌日記

2015年8月9日に左胸にしこりを見つけ、9月15日に全摘手術したわたしの日記

苦戦

黄バイエル つまりはバイエル下巻だけど、終盤にきて苦戦。先生の花まるとかついてるから、小中学生ごろには弾けていたはずの曲だけど、正解がわからーん!!指が覚えてる曲は楽勝なんだけど…わたしはずっとわたしで、好きなもんしか身についてないってことだな(笑)

 

ということでバイエルのCDを図書館で借りよう。目指せ!耳コピ

 

働かざるもの贅沢は敵だ!!!

欲しいけど、買うのは働いてから。

 

CD バイエル 全訳バイエルピアノ教則本 準拠

CD バイエル 全訳バイエルピアノ教則本 準拠

 
バイエル ピアノ教則 (1) (CDピアノ教則シリー ズ)

バイエル ピアノ教則 (1) (CDピアノ教則シリー ズ)

 
これならひとりでマスターできる! 大人のための独習バイエル [上巻]

これならひとりでマスターできる! 大人のための独習バイエル [上巻]

 
ピアノ教則シリーズ31 友社:こどものバイエル(下巻・2)

ピアノ教則シリーズ31 友社:こどものバイエル(下巻・2)